2016年08月31日

『ホーホーはらへりフクロウさまだ!』

ショーン・テイラー文 ジャン・ジュリアン絵 木坂涼訳 BL出版
______________________________

「オレさま とうじょう!」と、いせいよくあらわれたのは、読書探偵ニャーロウかと思いきや、「だれもがおそれるへんしんめいじん」の「ホーホーはらへりフクロウさま」ですって! とってもたくさん頭がよくって、へんしんするのがチョーとくいだなんていばってるけど、ほんとかしら?

 このフクロウ、まっくらくらのまよなかに、どうやらばんごはんをさがしているみたい。

 まあ、たいへん! くりくりおめめのうさちゃんがねらわれてるわ! うさちゃんは、へんしんめいじんのあくどいわなに、はまってしまうのかしら……。ああ、だれかたすけてあげて!

(キャット)

ホーホーはらへりフクロウさまだ!
   Amazon.co.jpで詳細を見る
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。